ht☆hana

ハンドメイド ht⭐hanaの出品、出店情報

出展情報

こんにちは。 次回出展情報をお知らせさせてください。 12月5日 京都の桂川マルシェ 10時~16時 となります。ウインタータイムということで、1時間短いのですが、皆様、是非お子様連れてお越し下さい。こちらでは、お子様のお仕事体験が出来ますよ! 桂川マ…

いばらきてづくり市出展します!

お久しぶりです。お誘いを受け、11月14日のいばらきてづくり市に出展が決まりました❗ かなり久しぶりの出展になるので、商品もガラリと変わってしまい、初めて商品もたくさんございます⭐ 子供作の商品もあり、只今製作頑張ってます。 お時間ありましたら、是…

マスク

お久しぶりです。最近、どこに行っても売っていないマスク 我が家にも多少在庫はありますが、このまま使い続けるといずれ尽きます以前からハンドメイドでも子供用マスクは作成してましたが、大人用も作ってみよう!となり、作成しました。大人で、ハンドメイ…

イラストハガキ

おはようございます。 ht-hana-plusでもお話しさせていただきましたが、我が家の上のお嬢は、誰に似たのか絵を描くのが得意です(^^) そこで11月3日に出店を予定しております淀川アーバンマルシェでは、お嬢が描いたイラストハガキを、キッズフリマにて販売さ…

中サイズ三角巾

中サイズ三角巾のネット販売始めました。頭周り52くらい~8センチ程伸びます。 三角の頂点までは、32センチくらいです。大人用では大きいし、子供用では小さい方、是非ご検討お願いいたします。 https://minne.com/@hito13 https://fril.jp/shop/ht_hana

カチューシャ

髪飾りに始まり、最近はカチューシャ作りにはまってきました両面テープやリボンをつけて、仕上げに飾りをつけます右側のリボンカチューシャは、付け替えが可能ですので、その日の気分で変えられます。 替えは100円、カチューシャは300円にしており、プチプラ…

マスク

これからの時期に必需品のマスク😷 洗って何度も使える経済的なマスクを作成しました。ダブルガーゼの生地でお作りしました。少し大きめなサイズもお作りしました。 手作り市のみの出品になりますが、人気があればネットでも販売しようと思います。

髪飾り

お子様が大好きな可愛い髪飾り🌸 キラキラ✨💍✨やフリフリ😊我が子も大好き❤️次回から手作り市に出していこうかとプチプラ価格で考え中です😉

デコクリップ

小さなお子様でも比較的作りやすいデコクリップ。 大きいのにデコったり小さいのにデコったり、自分の好きなリボンや飾りをつけて楽しいですよ😊 こんな風に出来ました 子供作もあります。

巾着つきトートバッグ

巾着つきトートバッグのご紹介。こちらはタイトルの通り、巾着袋をつけたトートバッグです。 我が子はお弁当袋として使用しております。夏の暑い時期には巾着中にあるポケットに保冷剤を忍ばせて、お弁当が傷まないように予防してます。 サイズも結構な量が…

エプロンセット

エプロンセットも販売してます。ネットでは90.100.110~120.130~150.大人用と色々サイズがございます。形もマジックテープのものや、自分で前で結ぶタイプ、後ろで結ぶタイプなど。全てゴム入り三角巾付きです。手作り市では3サイズ、2パターンのみとなりま…

編小物

最近作り始めた編小物たち小さくて癒されます♥️木製クリップで挟んで麻ひもで吊るせばガーラントにもなります。ちょっとしたプレゼント✨✨にも喜ばれそうこちらは単品でもありますし、セットでも販売してます。セットは少しお安くなりますよよろしくお願いい…

フエルト布おもちゃ

小さいお子様に人気のフエルト布おもちゃ。ボンドは使わず全て縫い付けております。お寿司セット 野菜セット 他にもフルーツセット、お子様ランチ、お弁当。 知育玩具3種類 こちらはスナップを留める練習に。是非お試し下さい。こちらもネット販売もしており…

ゴム入り三角巾

hthanaの出店するイベントで出させて頂く商品を少しずつご紹介させて下さいこちらは子供用、中高生用、大人用までサイズがあるゴム入り三角巾です。後ろがゴムなので被るだけで楽チンお料理教室やお餅つき、お子様のお手伝いにテンション上がること間違いな…

初めまして😊

1日早くht⭐hana plus のブログが開設されましたが、こちらはht⭐hanaのブログになります。 ハンドメイドの出品、出店情報やお料理、子供の事など、色々書いていければいいな、と思います。文章を書くことはあまり得意ではありませんが、ちょこちょこ覗いて頂…