ht☆hana

ハンドメイド ht⭐hanaの出品、出店情報

マスク

お久しぶりです。

最近、どこに行っても売っていないマスク😷
我が家にも多少在庫はありますが、このまま使い続けるといずれ尽きます😓

以前からハンドメイドでも子供用マスクは作成してましたが、大人用も作ってみよう!となり、作成しました。

f:id:ht-hana:20200213192735j:plain

大人で、ハンドメイドのガーゼマスクしている方見かけますか?私は一度もまだ出会ったことがなく、する勇気がありません。
洗濯して何度も再利用出来るし便利ですよね。でも。。。誰もしていない。真っ白のガーゼで作れば気付かれないかもしれない、とか考えてます。

下の子供はハンドメイドのマスクをして学校に行くのですが、手作りのしてる子いる?と聞くといない!と。でも気にしないようで、つけていってくれます。

マスクゴムも売り切れ続出ですし、皆さん作ってるんですね😃
手作りのしてる人見かけたよ、とかこんな柄のしてる人見た!とかあれば是非教えて欲しいです!


https://minne.com/@hito13
https://fril.jp/shop/ht_hana